このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material:刺繍糸
  • Design by a dear friend






| - | | - |
.螢鵐乾瀬ぅ┘奪
 『初めてのリンゴダイエット』 

ぽわわん
19××年、初々しく純粋な14歳の私は、K中学のKくん、という男の子の事が大好きでした。

Kくんは、ジャニーズ風で華奢、それに比べ、私はその頃からポッチャリ型(ガッチリ型?)の、
まあ、要するに大柄な女の子でした。

5日後の日曜日はK君とのデート・・・。



「華奢なKくんに似合う女になりたい!!!」



たとえ14歳でも、Kくんに恋する私の心は一人前の女です。

そんな折、私は耳寄りな情報を入手しました。



『10日間、リンゴだけ食べれば10kg痩せる!』



稚拙な頭で、私は考えました。



「では、5日間だけ頑張れば、デートの時には単純計算で5kg痩せるではないかっ」



恋は盲目。
しかも、猪突猛進です。

何も疑わず、迷う事もなく、5日後のナイスバディを心から信じて、私は、危険な方向へと突き進んでいきました。

◆◆ 続き→リンゴダイエット〜その2 ◆◆
| ◆りんごダイエット編〜中学生〜 | 16:31 | - |
| - | 16:31 | - |