このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other




| - | | - |
きなこココアでダイエット〜アーカイブ

 きなこココアでダイエット〜アーカイブ 

 きなこココアでダイエット〜その1

 きなこココアでダイエット〜その2

 きなこココアでダイエット〜その3

 きなこココアでダイエット〜その4

| ◆懲りないきなこココア編〜20代〜 | 09:23 | - |
いなこココアでダイエット

ふぃ〜
時々、1日1食のみのはずが夕食でもドーンと食べてしまう!!!

お昼にあんなに食べているのに「食べてはいけない」と思うと、どーしても食べたくなるのです・・・。

1日1食ドカ食いの上、間食数え切れず・・・、しかも昼も夜もドカ食いをするという日も時々・・・。

胃はどんどん大きくなる始末・・・。

どどーん!
「食べない系ダイエット」のはずが、いつのまにやら「ガッツリ食べる系まこちゃん」を作り出している・・・。

おかしい・・・。


こんなはずではなかったではないか・・・。

タレントのW.Sのように・・・。




今回、3日や1週間など短期間でなく、数ヶ月このような暮らしを続けたため、私の食生活、及び満腹中枢はすっかりおかしくなり、きなこココア卒業後も、長年にわたり規則正しく食事を摂るという事をしなくなったのです・・・。


ら○ちゃん・・?
皆さん、人間とは弱い生き物なのです。

そして、アマノジャクな生き物でもあります。


「よく出てるMダイエットって、やっぱり痩せそうな気がしない?」

時々、そんな事を聞かれます。

とにかく手っ取り早く痩せたい!やっぱり食べない事が一番だから、Mダイエットやその他、極端に食事を減らすダイエットに挑戦しよっかな〜、と思っているあなた。


もしもあなたが、ホントーに1日1食、量は普通に、間食ナシで過ごせると神に誓えるのなら、私は止めません。

肌や髪がボロボロになってもいいのなら、私は止めません。



そして、もしも仮に、あなたが類まれなる精神力の持ち主で、髪はバサバサ、肌はボロボロになりながらも、極端に食べないダイエットに成功したとしましょう。

成功して、目標だった水着やらセクシードレスを着たその時点が、あなたの人生のゴールであるならば、私は止めません。



しかし、あなたの人生はそれからも続くのです。

あなたは、その後も生きていかねばなりません。


いつまで1日1食を続けられますか?


リバウンド王にオレはなる!
1日1食から1日3食に戻した時、以前とは何かが違う事に気付くでしょう。

きっと、以前より太りやすくなっているはずです。

脂肪ではなく、筋肉が落ちているのです。



以前と同じくらいしか食べていないのになぜか太る・・・。それがリバウンド・・・。

リバウンドして体重が増え、また極端なダイエットに走る・・・。

その繰り返しで、結局痩せずじまい・・・。



「あ〜っっっ!!!あの時きちんとしたダイエットをしていれば、今頃無理なく痩せているのでは〜!!!」



そんな後悔の荒波に飲まれる前に気付いてくださいね!

ざっぶーーん

ダイエットの近道は


。蛙適量をバランスよく食べる事

間食をしない事

E度な運動をすること


結局これに尽きるのです!!!


さぁ!!!あなたのダイエットを見直してください!

あせりは禁物!まこちゃんの言葉を信じてくださいね!



【きなこココアダイエットの結果】

(未冒蕕擦覆った。数ヶ月の間、太ったり痩せたりを繰り返した

間食がチョ−増えた

0澆大きくなった

さ則正しい食事とはどんなものかを忘れてしまった

イ笋瓩浸、普通にご飯を1日3回食べる事が恐怖だった

【教訓】

。影1食など、なかなかできるものではない。

■影1食なんかにすると、結局お腹がすいて「ちょっと一口」が増えるのだ。

そーすると結局、結構な量とカロリーを摂っている事になるのだ

い靴も規則正しくバランスのよい食事からどんどん遠のいていく

ネ廚垢襪法健康的なナイスバディからどんどん離れていく事なのだ!!!

Δ修靴董リバウンドというおまけつき・・・。
ころり〜ん
| ◆懲りないきなこココア編〜20代〜 | 09:15 | - |
きなこココアでダイエット

そしていよいよ1日の中で唯一普通のご飯を食べる事が許される昼食!
ヨォォーーッ ポンッ
イヨ〜ッッッ!!!待ってました!!!


「この昼食を食べ終わったら、次は明日のお昼まで食べられないんだからねっ。その事をよ〜く肝に銘じておく事だね!」


今思えば、これは私の中の悪魔の言葉だったのです・・・。

天使なら、きっとこう言ってくれたはず・・・。


「まこちゃん、そんなにあせらなくても、夜ご飯もちゃんと食べればいいんだよ」

デビールWIN!
しかし、その時私を支配していたのは悪魔だったようです。


「明日のお昼までもつくらい食べなきゃ!それでも1日1食だから総カロリーにすればそんなに食べてないよ!!!」

「しかも1日1食だから、多少脂っこくても大丈夫!!!だって、1日1食なんだもん♪好きなもの食べなよ!」



きなこココアライフの中で許される「1日1食」この1食は、毎日がフルコースバリの内容となりました。

ご飯は1人分以上食べ、しかも最後はゴテゴテにあま〜いデザートで締める・・・。

毎日が腹12分目・・・。



すると、あらあら・・・。胃って、ホントーに大きくなるんですね!

どんどん食べる量が増えてきたではありませんか!


ゥヶヶ
そして、一応昼食以外の食事はきなこココアだけを飲んでいたものの、


「お腹すいたから一口だけ!一口なら大丈夫♪」


と悪魔が日々ささやきかけ、3度の食事をきちんとしない分、間食がグーっと増えたのです!



しかし、朝も昼もちゃんとしたご飯を食べていないのだから、私は1日1食しか食べていない!!!
間食はカウントしないのだ!!!

1日1回、まとめ食い、まさにドカ食いと言える食事をし、くだらないお菓子やらなんやかんやをダラダラと一口だけ食べる・・・。


気分としては「私は全然食べていない!」という感じで、満足度も低いのですが、おそらく、摂取カロリーだけは十分、一人前以上だったのでしょう。

体重は特に減る事もなく、ただ気分的にはひもじいという日々を送りました。


◆◆ 続き→きなこココアでダイエット〜その4 ◆◆

| ◆懲りないきなこココア編〜20代〜 | 16:37 | - |
△なこココアでダイエット

きなこココアライフの最初のポイントは、一体どこで普通の食事を摂るか・・・?

説明書によると、やはり朝食を普通に食べるのが一番効果的で、夕食を普通に食べるのが一番効果が遅いようだ。

う〜ん・・・。でも、朝食ってのはどうか・・・。イマイチ魅力を感じないよね・・・。
昼と夜の顔?
散々考えた結果、私は状況に応じて昼と夜を使い分ける事にしました。

基本的には昼食を普通に食べるが、夜、外食に誘われた時は夜に普通食を持っていくという訳です。




そんな訳で朝食に早速きなこココアを飲んでみました。

きなこココアの粉をお湯に溶かして飲むだけ!


飲んでみると、う〜ん!もちろん本物のココアにはちょっと劣るが、甘くてなかなか美味!!!

確かに満腹感もあるよ♪これなら大丈夫さ!!!お昼まで持つねっ。





しかし、満腹感が持続したのはその後30分のみ・・・。

家を出る頃にはすっかりお腹がすいています。
トゥーン・・・
「そりゃそうだ・・・。だって私が口に入れたのは言っとくけどカップ1杯の液体のみだよ」


こんなに空腹で、一体お昼まで持つのか???持つ訳ないでしょう・・・。


しかも、絶食やリンゴなど、もう完全に食べられないという状況下ではあきらめもつき、結構食べずに過ごせるのですが、中途半端に1食は食べられるとなると、なぜか耐えられないものなのです。


「一口くらいならいいやっ。どうせ1食しか食べないから、1日の総カロリー的には絶対に低くなるよねっ」


私はなんだかんだとしょーもないお菓子一口や、パンを一口だけちぎって食べるなど、お昼まで一口三昧で過ごしました。


◆◆ 続き→きなこココアでダイエット〜その3 ◆◆

| ◆懲りないきなこココア編〜20代〜 | 16:24 | - |
,なこココアでダイエット

痩せるためにはどうすればよいか???一体どうしたら痩せるのか???

日夜考え続けて十数年・・・。

色々考えるものの、手っ取り早く痩せる!という事だけ考えれば、やはりこの方法が一番なのです。


「食べない・・・」

むぐぐ
それに伴うリスクに一切目をつむり、とにかく体重を落としたかったら食べない事が一番です。



例えば、今度の連休、リゾートで水着を着るために痩せなくっちゃ!というあなた!

それから、来月ディナーショーで体にピッタリはりついたセクシーなドレスを着なきゃいけないのよ!というそこのあなた!

1ヶ月で最低3kg〜5kgは落としたい!そんなあなたはとにかく食べない事です。




食べなければ当然体重は落ちます。

そんな訳で、私が過去のダイエット歴の中で最も数多くトライしたのが「食べない系ダイエット」
どかーん
手を変え品を変え、あらゆる角度から攻めまくるまこちゃん。



今回選んだ食べない系ダイエットは、「きなこココアダイエット」!

今でも世間に多く出回っている「Mダイエット」と同じようなもので、1日1食だけ普通にご飯を食べ、残りの2食はこの「きなこココア」を食事代わりに飲むのです。


きなこココアは1食分でカロリーが100kcal強、しかし栄養バランスはバッチリで、その上満腹感があるらしい・・・。

味も甘くておいしいし、最近すっごく痩せてキレイになったタレントのW.Sは、このきなこココアで痩せたらしい・・・。



リンゴダイエット、絶食と、ひたすら食べないというダイエットに挑戦し、失敗を重ねた私・・・。

しかし、今回は今までと比べたら楽ではないか!

だって、1日1食は普通にご飯を食べられるんだよ!余裕じゃ〜ん♪



デヘヘ・・・
通信販売でとりあえず1か月分のきなこココアを購入した私は、

「今度こそ!必ず成功させるぞ〜!!!」

と、期待に胸を膨らませ、やる気満々で「きなこココアライフ」に突入しました。


◆◆ 続き→きなこココアでダイエット〜その2 ◆◆

| ◆懲りないきなこココア編〜20代〜 | 16:04 | - |
1/1