このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material:刺繍糸
  • Design by a dear friend






| - | | - |
絶食してダイエット〜アーカイブ

 絶食してダイエット〜アーカイブ 

 絶食してダイエット〜その1

 絶食してダイエット〜その2

 絶食してダイエット〜その3

 絶食してダイエット〜その4

 絶食してダイエット〜その5

 絶食してダイエット〜その6

 絶食してダイエット〜その7

 絶食してダイエット〜その8

| ◆絶食編〜大学生〜 | 11:26 | - |
╂篆してダイエット

話によると、絶食と言うのは行うのは簡単だが、何が難しいって復食期だそうで・・・。



○路島などに絶食道場というのがあり、かなりの金額を支払って泊り込んで絶食するそうですが、私などは、


なぜご飯も出ないのに高いのだ!そんなん家でできるじゃん!


と思っておりました。



しかし、そのように誰かにしっかり管理して押さえ込んでもらわないと、絶食から緩やかにきちんと食事を戻すのは難しいのです。




ご飯食べるのが恐ろしくなるか、ガマンの糸が切れてドカ食いか・・・。




また、はっきりとした事は分かりませんが、絶食で体重が減っても、それは水分・・・?

だって、ちょっと食べただけで戻るんだもん・・・。

だってだって、にぎり寿司1人前を食べただけで1kg増えたんだよ!!!



ふっ・・・
世の中一攫千金などない・・・。

ゆっくりと確実にあせらずダイエットしなければ・・・。

| ◆絶食編〜大学生〜 | 10:58 | - |
Ю篆してダイエット

しか〜し!!!



その晩、お風呂に入る前に体重を測りますと、な〜んと〜!



1kg増えているのです!!!



なんでじゃぁっっっ!!!なんでなのじゃぁっっっ!!!


私は人並み以下の食事しかしてないぞぉっっ!!!


今日は1日にぎりずし1人前食べただけじゃ〜ッッ!!!





ショックで立ち直れない私は、せめて長風呂でカロリーを消費しようと、ほとんど食べていない体で、目の前が緑色になるくらいクラクラになりながら入浴、入浴後の体重を0.5kg減らして眠りました。



しかし、翌朝測ってみると、やはり体重は0.5kg元に戻り、3kg減をキープのはずが、1kg増の2kg減・・・。
なぜなのじゃあ・・・
なぜじゃぁ〜っ・・・。なぜなのじゃぁ〜・・・。


そんなお叫びにも力が入りません・・・。





ご飯を食べるのが怖い・・・。恐ろしい・・・。

私って、このまま何も食べずに過ごさなければ減った体重をキープできないの?

ごはん・・・
これは、今思えば軽く拒食症風です。




しかし、そこはたくましいまこちゃん。

逆ギレし、もーどーでもい〜わ〜、コンパなんてクソくらえっ(まぁ。お下品)的な気持ちになり、ガマンが爆発のドカ食い状態。


要するに、リンゴダイエットの悲劇を繰り返し、なんと、そのあとの1週間で5kgも増えたのです!!!



なんと恐ろしい事なのでしょう。



食べるのが怖くなって、拒食症になる事を思えば、まだマシと言えるのか?
どうなのだ?


どちらにしても、絶食はサイアクだった・・・。


◆◆ 続き→絶食してダイエット〜その8 ◆◆

| ◆絶食編〜大学生〜 | 10:29 | - |
絶食してダイエット

4日目、私はその日も絶食を続けるつもりでした。
千鳥パパ
しかし、父が、私の大好きなお寿司を買ってきたのです。


う〜ん。


絶食しても構わないけど、ま、最初の目標はクリアしたし、ちょっとやせた気がするし、実際3kg痩せたし、私の大好きな蒸し穴子とうに1貫ずつくらい食べてもいいかな。



これくらい食べても3kgはキープできるよね!



そうやって1貫食べるともっと食べたくなってしまいます・・・。
○スカル・フラン○ワ・ド・ジャ○ジェ★
やっぱり何か食べるともっと欲しくなるのだ。



でもでも、私はかつてリンゴダイエットで大失敗している・・・。

ドカ食いはだめだめ!3kg減をキープなのだ!




私は皆さんの想像を絶する精神力を使って、なんとかにぎり1人前で終了する事に成功しました。



あ〜、よかった・・・。



ま、これなら1日1食、しかも油を使っていないヘルシーなお寿司だし、3kg減キープどころか、またちょっと減ってるかもネッ♪


◆◆ 続き→絶食してダイエット〜その7 ◆◆

| ◆絶食編〜大学生〜 | 09:50 | - |
ダ篆してダイエット

絶食1日目。
行き倒れ・・・
リンゴダイエットの再来のような空腹感。


もうやってられない。


学校の授業なんてサボって帰ってやる!帰って寝てやる!

寝たらお腹すいてるのも忘れるでしょ!


とにかく寝てやるっ!




絶食2日目。

起きた時はやっぱりお腹がすいてる・・・。


だ・け・ど。


あいきゃんふらーい
しばらくするとお腹がすいてるなんて感覚がなくなり、逆に体が軽い気がするのです!


ウワサは本当だった!


リンゴダイエットの時よりも楽!


全然ラク!!!


このままいつまでも食べずにいられるような気がするぅ〜♪




だいじょうぶ〜。

食べなくてもだいじょうぶ〜♪

これならいける〜♪♪♪






絶食3日目も、意外なほどOK!

体重は3kg痩せている!心なしか、ウェストが細くなった感じ!

顔もホッソリ♪(ゲッソリ?)

やった〜!いい感じ〜♪


最初は3日間の予定だったけど、この調子なら絶食延期に挑戦するかな?


◆◆ 続き→絶食してダイエット〜その6 ◆◆

| ◆絶食編〜大学生〜 | 09:26 | - |
だ篆してダイエット

あんなに食べだめしたはずの私の胃・・・。
胃拡張!
もしや、食べだめにより逆に胃が大きくなったのではないかと思うほどの、朝起きたとたんの空腹感・・・。


なんで?


食べだめって、できないものなの???(そりゃそーだろ)




でも、絶食のために食べだめしたのです。

どんなにお腹がすいていても何も食べてはいけないのです。

リンゴダイエットから早5年。私はこのようなウワサも聞いていました。



『絶食というのは意外に気持ちがいいもので、逆に全く食べないほうが平気なもの』




それってホントなの???


◆◆ 続き→絶食してダイエット〜その5 ◆◆

| ◆絶食編〜大学生〜 | 09:13 | - |
絶食してダイエット

中学2年生の時に、短期のリンゴダイエットで大失敗したはずのまこちゃん・・・。

しかし、愚かにもこう思ったのです・・・。


『あの時は、デートが終わったら気が抜けて、一気に食べちゃったからダメだったんだよ。今回は、そんな事しない!2kgでも、3kgでも痩せたらそれをキープするぞーっっっ!!!』


とにかく早く痩せたい・・・。手っ取り早い方法って何・・・?


それは・・・。絶食・・・。



最近痩せてキレイになった瀬戸○香も痩せるためには


『とにかく食べない』


と、言っていた・・・。(芸能人に感化さされすぎ?)


つるりん♪
よ〜し!意を決して絶食だぁ〜!!!





しかし、絶食を始めるにあたって自分でも恐ろしかったのは、絶食前日・・・。


『明日から絶食』と思うと、今日が最後の晩餐・・・。食べだめ・・・。


人間、そんな事できるものなのでしょうか?

できるのかできないのか分かんないけど、とにかく明日から絶食なんだと思うと、今日は思う存分食べようと思ってしまったのです・・・。

どすこーーい
初コンパを控えているというのに、私ったら何を考えているのでしょう?

それこそ、普段よりもず〜っとず〜っとたくさんの量を食べつくしたのです。



私の人生、思う存分食べる事ができるのはきっと今日が最後・・・。食べだめだよ・・・。



冷静に考えますと、食べだめするくらいなら、絶食しなくても毎日きちんとバランスよく食べていればよいのです。

今となっては自分の心理が分かりません。



そのように、ガッツリ食べだめした翌日、私の絶食が始まりました。


◆◆ 続き→絶食してダイエット〜その4 ◆◆

| ◆絶食編〜大学生〜 | 16:03 | - |
∪篆してダイエット

さ〜っそく、女子大生になって初のコンパのお誘いがかかりました♪


いゃっほぅ〜♪
ウソモノです・・・
相手は結構イケメンぞろいで有名なK学院大学の2つ年上の方たち♪♪♪

いーじゃんいーじゃん!絶対に参加するぅ〜!!!


日程は来週の金曜日♪まさに花金♪

あ〜!!!楽しみぃっっっ!!!

みんな!頑張ろうね!!!




しかし、コンパに参加したからといって彼氏ができるわけではない・・・。

やっぱり、キレイでカワイクなきゃコンパに参加したからって彼氏なんてできないんだ・・・。



広瀬香美も、ロマンスの神様で


『性格ぅ〜よけ〜ればいい、そんなのウソ ! だと ! 思いま〜せ〜んか〜?』


と、歌っている・・・。(皆さん、知ってますか?)



キレイでカワイクなる=ヤセる事!!!

(ホントにそれだけ?もっと他に問題あるんじゃぁ・・・)



コンパに参加するにあたって、私はヤセなければ!!!
一週間ドーン
しかも1週間以内に!!!


◆◆ 続き→絶食してダイエット〜その3 ◆◆

| ◆絶食編〜大学生〜 | 15:56 | - |
\篆してダイエット

私も長い人生の中で微量ながら成長し、今でこそ


ダイエットは長い目で見て行おう、急激に痩せるとシワになるし、やつれるし、リバウンドするし・・・


と、考えるようになりましたが、フレッシュな若者の頃は何度失敗しても早い結果を求めたものです・・・。



だって、若者ってイベントだらけ・・・。

言ってみたら、来週の水着のためになんとしてでも痩せなくてはならないのです!
らぶらぶカフェ
19××年、まこちゃんも晴れて女子大生♪


華やかそうな女子大生ライフに夢も膨らみます♪

帰りにお茶したりぃ〜、ご飯食べに行ったりぃ〜、ドライブしたりぃ〜海行ったりぃ〜・・・。




待てよ・・・。




それって、一体誰と一緒に・・・?




女友達だけじゃつまんな〜いっ!

そうだ!!!

女子大生ライフに欠かせないもの・・・



それは、彼氏だ〜っっっ!!!!!



どらいぶんぶん
彼氏が学校まで迎えに来てくれてぇ〜、お茶してぇ〜、ご飯食べて〜、ドライブ行って海行ってぇ〜・・・。

あ〜っっっ!!!

そんな生活こそがまさに青春!女子大生の醍醐味ではないのか!!!



しかし、悲しいかな、高校から大学に上がる、番茶も出花といわれる最も花の18歳という時期に、私たち友人の中で彼氏がいる子はほとんどおりませんでした・・・。



もちろん、私も・・・。



でもぉ〜、女子大生になればぁ〜、かねがねウワサには聞いていたあの!システムを活用すればよいのです。

その便利なシステムとは・・・


王様ゲーーム
コンパ!!!



そう!コンパに行けばきっと手っ取り早く彼氏ができるはず!


さぁ、花の女子大生ライフの必須アイテム『彼氏』をGETしにコンパへGO!


◆◆ 続き→絶食してダイエット〜その2 ◆◆

| ◆絶食編〜大学生〜 | 15:33 | - |
1/1