このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other




| - | | - |
取るに足らないぐらいのダイエット〜アーカイブ

 取るに足らないぐらいのダイエット〜アーカイブ 

 取るに足らないぐらいのダイエット〜その1

 取るに足らないぐらいのダイエット〜その2

 取るに足らないぐらいのダイエット〜その3

 取るに足らないぐらいのダイエット〜その4

 取るに足らないぐらいのダイエット〜その5

 取るに足らないぐらいのダイエット〜その6

 取るに足らないぐらいのダイエット〜その7

 取るに足らないぐらいのダイエット〜その8

| ◆取るに足らないぐらいのダイエット編 | 15:15 | - |
┝茲襪紡らないぐらいのダイエット

矯正下着ダイエット

目ん玉が飛び出て、ついでに口から心臓も飛び出しそうなチョ−高額矯正下着!!!



そのお値段、5セットで確か¥300.000程!!!




なぜ親も買ってくれたのか・・・。

ちょっと、娘を甘やかしすぎちゃうの・・・?



確かにつけている時はすべての肉が寄せられ持ち上げられ、キュッと締まった気分になるし、締め付けているのであまりご飯も食べられずに、なんだか引き締まっていたような気もする・・・。



しかし、もし彼氏ができたら、こんな鎧のようなブサイクな下着を着けて一体どーするんだ?という「とらぬ狸の皮算用」が頭をよぎり始め・・・

ぶるるるる〜ん!
また、たった5セットの下着を毎日繰り返し洗濯して、くたびれてきたのでやめたとたんに「ボヨヨ〜ン」・・・。






ゆで卵ダイエット
サ○エさん?
ドイツだかオランダだか忘れたが、その辺の科学者が、ゆで卵とグレープフルーツを食べると体の中で化学反応を起こして痩せる!と研究結果を発表した。


友人みんなで挑戦した。

ゆで卵は1日8個くらい食べたような気がする。

それとグレープフルーツだけを食べ続ける。

しかも卵は固ゆででなくてはならない・・・。



ゆで卵はモソモソと喉に詰まる上に、もう見たくもなくなり、1週間でみんなグッタリ・・・。



確かに痩せたが、中学生という若さで全員土色の顔になった。



ってゆーか、1日に卵8個とグレープフルーツじゃあ、摂取カロリーが低くなり痩せるのは当然だ・・・。


病院の肥満治療などでも取り入れていたらしいが、こんな事してコレステロールはどうなるのか?
これが本当に科学者が研究した結果なのか?

いまだにゆで卵ダイエットしているという人は聞いた事がないので、これも結局ただの流行りもんだったのだ。
科学者も当てにならない・・・。





さあ、そこのあなた!


『あ・・・。私もこれやった・・・』


って思い当たったものはありますか?




あなたも苦労しているんですね・・・。

私も苦労しています・・・。

| ◆取るに足らないぐらいのダイエット編 | 14:44 | - |
Ъ茲襪紡らないぐらいのダイエット

細くなる化粧品を塗るダイエット
つるりーん
一時期旋風を巻き起こしたディ○―ル社のS、○ララン○社のL.という、塗ると細くなるというボディ用化粧品。


結構なお値段だったが、どこでも売り切れ続出でそれがまた効果ありそうな気がしたのと、塗るだけで細くなるというのがあまりにも魅力的で、予約までして必死で購入。

一度きりの購入ではなく、継続して購入した。



が、もちろん細くならなかった・・・。



通算するとかなりの出費になっていると思われる・・・。

あれは今でも売っているのだろうか・・・?






水ダイエット
いっきのみ!
これも一時期話題になった、○ント○ックスという水を1日1.5リットル飲むというダイエット。


フランスの、日本に売っている普通の水とはちょっと違う、その頃は通信販売でしか買えない水だった。


飲んだ感じはなんだかまずかったが、モデルも実践しているらしい上に、水を飲むだけで痩せられるなら・・・と、毎日ごっくごくに飲む。




便秘は改善されたようだったがもちろん痩せなかった。



いちいち通信販売で購入するのもめんどくさくなり、やめていった。


◆◆ 続き→取るに足らないぐらいのダイエット〜その8 ◆◆

| ◆取るに足らないぐらいのダイエット編 | 14:34 | - |
取るに足らないぐらいのダイエット

テープダイエット
ひらり〜ん♪
足の指だったか手の指だったか忘れたが、細いテープを巻きつけると痩せるというダイエット。



そんなので痩せたら、誰も苦労しない。






バナナミルクダイエット

某健康誌に、


『バナナミルクを飲んだだけでバストはAカップからCカップへ!
 体重は10kg15kgとみるみる痩せる!!!』


というのが載っていた。




新聞広告でそれを見つけた私は、バナナミルクの粉を早速通信販売で購入!



しかし、痩せた上に胸は大きくなるなど、この地球上ではありえない事なのだ。




そのバナナミルクを飲んだだけでやせるというのも、ありえない事であった・・・。
ピーーー!
しかも、そのバナナミルクを飲むとお腹の調子が悪くなり、大量に購入したにも関わらず、1袋も終わらぬうちに中断。


未開封のバナナミルクの粉たちはゴミ箱行き・・・。


◆◆ 続き→取るに足らないぐらいのダイエット〜その7 ◆◆

| ◆取るに足らないぐらいのダイエット編 | 14:25 | - |
ゼ茲襪紡らないぐらいのダイエット

Д瀬鵐戰襯瀬ぅ┘奪

朝晩、15分くらいダンベル体操を続けた。


結構長続きした。
だ、だんべる・・ッ!
しかし、ある日突然胸の辺りに、ちょっと笑っても激痛、くしゃみなんてした日には声も出ないほどのチョ−激痛が走り、病院に行くと



『ダンベルをやめてください』



と言われた。



思い起こせば、バストアップを目指し、胸筋の体操を特に力を入れてやっていた。

一人では正しいダンベルの使い方ができずに、体を痛めたようだ。



言っとくけど、どんだけ痛かったか・・・(泣)




┐箸海蹐討鵐瀬ぅ┘奪
ところてん尽くし
言ってみれば寒天ダイエットですね。

とにかくところてんを食べる。

お腹がすいたとき、食事前、日々寒天・・・。



もちろん続くはずがありません。



よーするに、何かを集中して食べるという単品ダイエットよくない続かないリバウンドする結局効果もない・・・。


◆◆ 続き→取るに足らないぐらいのダイエット〜その6 ◆◆

| ◆取るに足らないぐらいのダイエット編 | 14:17 | - |
ぜ茲襪紡らないぐらいのダイエット

テζキウイジュースダイエット

豆乳とキウイとヨーグルトをミキサーで混ぜたものを30分置いてから食事の30分前に飲むと痩せるというダイエット。


話題になった某番組で紹介され、さっそくTry!


味もおいしく、便秘は解消したが、やせるまでには至らず、しかも
おまめ
「豆乳を1日に200ml以上飲むと、ホルモンのバランスが
 どーのこーので体にあまりよくない事が研究で分かってきた、飲みすぎに注意」




といった感じの事が新聞に大々的に載り、毎日300ml飲んでいた私は母親に注意されやめていった。




 

Ε僖ぅ淵奪廛襯瀬ぅ┘奪
パイナッポゥ
パイナップルの酵素が痩せるとのふれこみにより、生のパイナップルをやたらと食べる。


しかし、生のパイナップルなど、そんなに食べられるものではない・・・。


一瞬で終了。


◆◆ 続き→取るに足らないぐらいのダイエット〜その5 ◆◆

| ◆取るに足らないぐらいのダイエット編 | 13:57 | - |
取るに足らないぐらいのダイエット

酢大豆ダイエット

大豆を酢に漬けたものを食前に食べるとみるみる痩せていくというダイエット法。


以前、リンゴ酢ダイエットで胃を散々荒らしたにもかかわらず死ぬ気で挑戦。
おえっぷ
咳き込むほどまずかった上に、お腹を壊し始めて断念。


もちろん、成果はナシ。


でも、なんとなく肌の調子はよくなったような気も・・・?



ち蕕擦燭た佑録べなさいダイエット
○木○子・・・
昔かなり有名だったS木・S子という、チョー真っ白な顔をした美容家(だったのかな?あの人は?)が出したダイエット本。


痩せたい人は食べなさい
、という素晴らしいお言葉に感動して、母が購入。


そのまま、その辺にほったらかしにされていたものを見つけてまこちゃんが実践!



痩せたい人はお米をしっかり食べなさい!!



という、とても魅力的なダイエットだったが、もともとしっかり米を食べていた私には、そんなダイエットは向いていなかったようで、効果のないままFade Out・・・。


◆◆ 続き→取るに足らないぐらいのダイエット〜その4 ◆◆

| ◆取るに足らないぐらいのダイエット編 | 11:56 | - |
⊆茲襪紡らないぐらいのダイエット

.螢鵐歓櫂瀬ぅ┘奪
リンゴ第二弾!
リンゴ酢を飲むと痩せる!!!


という謳い文句に誘われ挑戦!



食前のすきっ腹にガンガン飲みすぎたため、10代の若さで胃がモーレツにあれ、やむなく断念・・・。

その後、酢の物などお酢を使った料理を見ると、胃液が上がってくるような気分になり、苦手になる。




骨盤矯正ダイエット
ショッ○ー!
各地のおいしいものを食べ歩く食いしん坊番組でレポーターをしていたタレントが出したダイエット本。


「たった5分でみるみる痩せていく!」


という、大々的な新聞広告を見て即購入!!!



仰向けに寝っ転がり、両足を中に向けて10cmほど足を上げ、しばらくしたらストン、と落とすだけという、骨盤の歪みを直して痩せるダイエット法。


その本によると、それを毎朝数回行うだけで、びっくりするほどドンドン体重が落ちていくという話だったが、もちろん落ちなかった上になんとなく虚しくなってやめた・・・。


◆◆ 続き→取るに足らないぐらいのダイエット〜その3 ◆◆

| ◆取るに足らないぐらいのダイエット編 | 11:49 | - |
ー茲襪紡らないぐらいのダイエット

数年前、某テレビ番組(あ○あ○大○典・・・)が捏造問題で終了いたしました。


毎回毎回、よくもこれだけのネタがあるなぁ…と感心し、


ホンマかぁ?


と思いながらも、もちろんまこちゃん的には数々のネタを試したわけです。


その番組で紹介されたものに限らず、過去、ちょっと話題になったものはホントーに色々・・。


ハァ・・・
さあ、今回はちょっと趣向を変えて、今までの人生でほんのちょっと試したが当然効果のなかった(もしくはあきらめた)、わざわざ長々書き綴るまでもないダイエットたちを、いくつか思い返してみることにいたしましょう!




あなたも挑戦したものがあるかもしれません!!!


◆◆ 続き→取るに足らないぐらいのダイエット〜その2 ◆◆

| ◆取るに足らないぐらいのダイエット編 | 11:40 | - |
1/1