このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other




| - | | - |
ガルシニアダイエット〜アーカイブ

 ガルシニアダイエット〜アーカイブ 

 ガルシニアダイエット〜その1

 ガルシニアダイエット〜その2

 ガルシニアダイエット〜その3

 ガルシニアダイエット〜その4

 ガルシニアダイエット〜その5

 ガルシニアダイエット〜その6

 ガルシニアダイエット〜その7

 ガルシニアダイエット〜その8

| ◆夢のガルシニアダイエット編〜20代〜 | 19:02 | - |
┘ルシニアダイエット

しかし、そんな生活を続けているうちに、痩せるどころか、2人揃ってビミョーに体に脂肪がついてきた感じがします。


あれ???なんで???食べたいだけ食べて、それでも痩せる。

それがガルシニアのはず・・・。おかしい・・・。


見たくナイヨー
念のために、久方ぶりに体重でも測ってみようか?(毎日測れよっ)



そして測ってみると・・・。




ガーーーーン!!!3kgも増えている!!!

増えているではないかぁぁぁっっっ!!



ガーン
私は、急いでガルシニアメイトに電話しました。


『増えてる!増えてるよッ!』


彼女もすぐに測ります。


『増えてる〜っっっ!!!』



そして、私たちの夢のガルシニアダイエットは・・・本当に夢のまま、約3ヶ月で泡と消え去りました。

夢がぱち〜ん
J.アライ氏によると・・・
過去、アメリカで特にそのような薬が大ヒットした事実はないそうです・・・。



その他、ギムネマという薬を飲んだ事もあります。

もちろん、痩せませんでした。





あれから約10年が経ち、その頃の話を彼女とする事があります。


あそこまで食べて3kg増で済んだのは、もしかしたらちょっとは効いていたのかもしれない・・・。
でも、所詮そんな夢のような都合のいい話など、この世にはないのだ・・・。

あのような夢を見る事ができた私たちは、あの頃、若かった・・・。



【夢のガルシニアダイエットの結果】
  
  ★3kg増
  
  
★¥2500(20日分)×5箱=¥12500の無駄遣い

【教訓】

 この世にそんなうまい話などない。夢ではなく現実を見よう。

 何をやっても食べ過ぎればやっぱり太る。当たり前です。

 体重は毎日測ろう。とんでもない事になる前に・・・。

 薬なんかに振り回されるな。ノイローゼ呼ばわりされる前に目を覚ませ!

 

| ◆夢のガルシニアダイエット編〜20代〜 | 18:49 | - |
Дルシニアダイエット

食事をするよりも、ガルシニアを飲む事の方に重点がいきます。


外出時にガルシニアの瓶を忘れたら、この世の終わりのような落ち込みを見せ、


『食べたら太るかも・・・』


という思いが、頭だけではなく、体中を駆け巡ります。



そのため、せっかくのご飯をおいしく食べれず、また、極端に量も減り、拒食症風です。




しかし、それだけガルシニアに気を取られて痩せようとしているわりには、ガルシニアを飲むとすっかり安心しきってしまい、相撲部屋バリに食べまくります。

どっすこーーい
K屋というパン食べ放題のお店に行っては、昼間から焼き立てパンを10個位食べまくり、夜は焼肉、中華、イタリアン、と食べたい放題、やりたい放題。





炭水化物も脂肪も甘い物も怖くない!!!

だって、私たちには夢のガルシニアがあるんだもん♪



◆◆ 続き→ガルシニアダイエット〜その8 ◆◆

| ◆夢のガルシニアダイエット編〜20代〜 | 18:56 | - |
Εルシニアダイエット

夜ご飯の場合、もっと大変なのです。

その頃、まだまだ遊び盛りの私は、友人との外食がほとんどでした。
そう、日々、約束の時間が問題なのです!



「大体○時位かなぁ・・・。ま、テキトーでいいやん」



なんて言われようものなら、ガルシニアダイエットメイトの友人と2人で
ぷるるるる
「いやいや、テキトーは困るんやんかー。」
!!
「何時何分って言ってくれないと、すっごい困るんやんかー。」



と、きちんとした時間設定を迫ります。

 

約束していた友人が遅れた日にゃ〜、さぁ、大変です!!!

ガルシニアメイトの友人と2人



「ちょっと〜。30分過ぎるやん。あかんやん。あかんやん」




とあせります。

ノイローゼ・・・
私たち2人は、『ガルシニア・ノイローゼ』という病名を皆に宣告され、まさにガルシニアに振り回される日々を過ごしました。


◆◆ 続き→ガルシニアダイエット〜その7 ◆◆

| ◆夢のガルシニアダイエット編〜20代〜 | 18:21 | - |
ゥルシニアダイエット

その頃、アルバイトをしていた私は、お昼ご飯の時間を見極める事に大そう苦労したのです。

仕事の区切りによって時間が変わるお昼休み・・・。



私は一体いつガルシニアを飲めばいいの???



お昼前になるとソワソワする私がいます・・・。

あ〜っ、30分前っていつ???

ここを出て、レストランまで歩いて行って、料理が出てくるまでの時間も考慮すると、どうなる訳〜???



普段は大雑把な私も、一気に几帳面です。



ちゃんと30分前に飲まないと、なんだかよく分からないけど、ガルシニアの成分がちょうどいい具合に余分なカロリーをブロックしてくれないような気がするのです・・・。
マジックナンバー!
多分、30分という数字はマジックナンバー。

30分で、ちょうどいい具合に作用するはず。
それより、長すぎても短すぎても効き目はないんじゃあ・・・。


◆◆ 続き→ガルシニアダイエット〜その6 ◆◆

| ◆夢のガルシニアダイエット編〜20代〜 | 17:27 | - |
ぅルシニアダイエット

私は、同じように大食漢の友人と2人で早速ガルシニアダイエットを始めました。

友人が買ってきてくれたガルシニアはかなり大きめのカプセルで、のどに引っかかり結構飲みにくく、アメリカ人の大味さが伺えますが、そんな贅沢は言っていられません。

なんてったって、私の長年の願いを叶えてくれる夢の薬・・・。


神棚に飾って毎日拝みたい気分です。
ははーっ
ガルシニアダイエットのポイントは、食事の30分前に3つ飲む事。

それさえちゃんと守れば、好きなものを好きなだけ食べてもよいのです。


なんてお手軽。なんてお気楽。





しかし、実際に始めてみるとこれが結構めんどくさい・・・。
ぐぅぅぅぅぅ
私は、毎朝お腹がすいて目が覚めるという、チョー健康体の持ち主なのに
30分は朝ごはんにありつけないのです・・・。


しかも忙しい朝の貴重な30分・・・。


ま、朝ごはんは私自身が時間調整すればすむ話なので、許すとしましょう。

問題は昼、夜です。


◆◆ 続き→ガルシニアダイエット〜その5 ◆◆

| ◆夢のガルシニアダイエット編〜20代〜 | 16:50 | - |
ガルシニアダイエット

それは、食べる30分前に飲んでおくと、そのガルシニアとやらが作用して、食べ過ぎても余分なカロリーを体内に吸収せず太らない!という、夢の薬・・・。

まさに、大食漢の私にとっては念願中の念願、

『食べたいものを 食べたいだけ食べて、でも太らない』

というお宝だったのです!!!!!


しかも、太らないだけではなく、飲み続けるとだんだん痩せていくとか・・・。
外国人まこちゃん
リアリ〜???
それがホントなら、ワ〜ンダフル〜♪♪♪
ビュ〜ティフル〜♪♪♪エクセレ〜ント〜♪♪♪

ダイエット先進国、アメリカが推奨するものなら間違いない!!!
アメリカ、バンザーイ!!!

やっとまこの時代がやって来た!!!

エブリバディ〜!カモン ウィズ ミー!!!



気分はすっかりアメリカン♪

私はさっそく購入ルート確保のために始動しました。
すると、アメリカと日本を行き来している我が友人が、安く譲ってくれるというではありませんか!!!

日本に出回っているガルシニアは、約¥7000だったのですが、彼はなんと¥2500で、アメリカから定期的に買って来てくれると言うのです!



女神は私に微笑んだようです・・・。
何もかもがよい方向に進んでいるではないか・・・。

まこ、道は開けた!
とうとうナイスバディになれる日がやってくるよ・・・。


◆◆ 続き→ガルシニアダイエット〜その4 ◆◆

| ◆夢のガルシニアダイエット編〜20代〜 | 16:43 | - |
▲ルシニアダイエット

夢のガルシニア
『アメリカで大ヒット!!!夢のガルシニアダイエット!!!』


肥満大国アメリカ。

J.アライ氏によりますと、アメリカ人が一番よく食べると言われる野菜は『フレンチポテト』・・・。

肥満の度合いは日本の比ではないイメージです。
フライドポテト・・・
(さらにJ.アライ氏によりますと、アメリカの太っている方たちは、よりもシーフードが好きだと豪語していますが、そのシーフードはもちろん揚げてあったりバターたっぷりのソースにどっぷり浸かっているものであったりするとか・・・。
しかし、食べる量というのは、私、まこちゃんの半分位の量なんですって・・・)


そんなお国で大ヒットしているらしい夢のガルシニア・・・。
ガルシニアによって、アメリカの肥満率も下がるだろうと言われているらしい・・・。



ガルシニアって、一体何???


◆◆ 続き→ガルシニアダイエット〜その3 ◆◆

| ◆夢のガルシニアダイエット編〜20代〜 | 15:30 | - |
.ルシニアダイエット

食べたい!でもやせたい!

食べた〜い!でも痩せた〜い!!!

私と同世代以上の方なら、一度は聞いた事があるはずであろうこのフレーズ。

女性の心理を的確に、明確に、簡潔に、しかも鋭く突いた名言だとは思いませんか?



食べたいものを食べたいだけ食べて、でも、太らなかったら・・・。



そんな暮らしを夢見た事がある女性は少なくないはずです。

 

しかし、そのような暮らしが夢で終わらず、現実のものになる!!!

そんな吉報を、20代前半の頃の私は聞いてしまったのです・・・。

◆◆ 続き→ガルシニアダイエット〜その2 ◆◆

| ◆夢のガルシニアダイエット編〜20代〜 | 15:16 | - |
1/1