このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other




| - | | - |
中国痩せ薬でダイエット〜アーカイブ

 中国痩せ薬でダイエット〜アーカイブ 


 中国痩せ薬でダイエット〜その1

 中国痩せ薬でダイエット〜その2

 中国痩せ薬でダイエット〜その3

 中国痩せ薬でダイエット〜その4

| ◆恐怖の中国痩せ薬編〜30代〜 | 16:24 | - |
っ羚饒蕕嗣瑤妊瀬ぅ┘奪

恐怖の中国やせ薬ダイエット、この話には後日談もあります。
この事件を発端に、連日テレビでやせ薬報道が過熱している中、東京のあるテレビ局に勤める知人から、テレビ出演依頼が来ました。
モザイク
中国やせ薬についての特番を組むから、体験者として出演して欲しいと言うのです・・・。


「交通費もホテル代も出すし、東京に来たついでに延泊して遊んで帰ってさ〜、ただで東京に来れると思って!お願い!」


顔にはモザイクをかけ、声は音声を変えて、絶対に私だという事は分からないようにするから、と言うのです。

何を言うか。この狭い阪神間で、絶対に私と分からないなんて事があるものか!!!

すぐに「あの痩せ薬特番に出てたの、まっちゃんやねんよ〜」と話題になるに違いない・・・。

ウワサにはどんな尾ひれがつくか分からない・・・。
噂の尾ひれ〜
しかも、時々テレビで見かける、「顔はモザイク、声はヘンな声」のあの状態で、このワタクシに全国ネットで出演しろっての!?

嫁入り前の身として、そのお話は丁重にお断り申し上げましたが、「それではせめて・・・。もはや手に入らないから・・・」と、私がストックとして持っていた、まだ封を開けていない中国やせ薬を、テレビ撮影用に欲しい、と申し入れられました・・・。

もちろんあげました・・・。
無理ーーーーッ
当時、どこかの局で放送した「中国やせ薬特番」に登場していた「やせ薬現物」は、まこちゃんの私物です・・・。

お礼として、その局のマスコットがプリントされたゴルフボール1ダースと、薬代、¥6.000を頂きました。


喉元を過ぎて熱さを忘れた友人数名は、


「あの薬って、やっぱりヤセたよね〜。また欲しいねんけど〜。も〜死んでもいいからさ〜」


いや・・・。死んではいけないのです・・・。生きてこそ人生。健康あっての人生・・・。



ゴルフボール・・

◆中国やせ薬の結果◆

   かなり痩せた。しかしやめた途端きっちり戻った。

   軽〜く死の恐怖を味わった。

   かなりの額の薬代を失った。

   なぜかゴルフボール1ダースと¥6.000だけはGETした。


   

◆教訓◆

 口に入れるものは恐ろしい・・・。気軽に口にするなっ!

 だから、飲むだけで痩せるなんて事はない・・・。いい加減学習しろ!

 飲むだけで痩せたら、それは何かおかしいのかも・・・?注意しろ!

 

| ◆恐怖の中国痩せ薬編〜30代〜 | 16:13 | - |
C羚饒蕕嗣瑤妊瀬ぅ┘奪

しかし、いつの日も幸せとは壊れやすいもの・・・。

めざましテレビで大塚さんが、その痩せ薬で死者が出た事を伝える日は、突然やってきました・・・。
危険!
さぁ!そんなニュースを見てしまった以上、まず私のやるべき事は、薬を飲んでいる友人への連絡!!!


「ちょっと〜!!!痩せ薬っ、死者っ死者っ!!!飲んだらあかん〜!!!」


朝っぱらからいきなり電話をかけてこられて意味不明の言葉を言われても、友人たちは


「???・・・。は?なんて???何が言いたいの???」


「だからぁ〜、あの痩せ薬飲んで死んだ人がいるって大塚さんが言ってるん
だよ〜!!!」


一体何人の友人に電話したでしょうか?
とにかく、一緒に飲んでいる友人たちに電話をかけまくり、念のため病院に行くように勧めました。



その後も、全国で結構な人数の死者が発覚したため、私自身も友人の一人と一緒に病院で検査しました。

この痩せ薬、どうも肝臓が悪くなったり、甲状腺に異常が出たりするらしい・・・。
きゅー○ん♪○ゅーしん♪
そう言えば、この薬を1回飲んだだけで、顔が真っ赤になったり動悸がしたり脈が速くなったり気分が悪くなったりして、飲むのをやめた友人が数人いた・・・。

そう言えば、この薬を飲んでいるここ1年ほど、常にな〜んとなくだる〜い感じがした・・・。



一応、私は診断の結果「異常なし」でしたが、友人の中には検査後病院から電話がかかってきて、

「甲状腺に異常が出ています。すぐに薬の服用をやめてください!!!」

と言われた人が2,3人・・・。

なんて恐ろしい・・・。なんて恐ろしいのでしょう・・・。
きらっきらっきら
私の友達が誰も死ななくてよかった・・・。
神様、私と友人達を守ってくださってありがとうございます。私、改心いたします・・・。



しかもその後、このヤセ薬を飲んでいた全員、なんときっちり体重が戻っていったのです。

丸顔から頬がこけた友人はやはり元の丸顔へ、ドーベルマンになった友人は普通の人間へ、7kg痩せた友人はきっちり7kg増・・・。

もちろん私の頬も戻りました。
不健康ゾーンから復活★
驚くほど、全員がきっちりと確実に戻りました。

別に、やけ食いをした訳ではなく、薬をやめただけ。

普通の暮らしをしていたのに・・・。



◆◆ 続き→中国痩せ薬でダイエット〜その4 ◆◆

| ◆恐怖の中国痩せ薬編〜30代〜 | 10:08 | - |
中国痩せ薬でダイエット

歴史アルヨ
歴史の浅いアメリカとはやっぱ違うネ!!!


さっすが中国4000年の歴史!!!


中華料理は世界三大料理にも入ってるし、中国の四柱推命という占いはよく当たるし、中国語はフランス語と並んで世界でも特に発音の美しい言葉と言われているしね!


ニイハオ!シェイシェイ!(それ以外の中国語が分からない・・・)


私は少しずつ痩せていき、少し頬がこけるほどまでになりました!




「いや〜ん!!!痩せてる〜!!!もしかして、今までで一番痩せているかも〜!!!これじゃあ、チャイナドレスも似合っちゃう???」

ほーほほほ
なんて長い年月だったのでしょう・・・。辛く苦しいダイエットの日々・・・。

しかし、私はやっと辿り着いた・・・。憧れの「細い人」へ・・・。

ダイエットの終着駅へ・・・。



そんな大変身を遂げた私を見て、友人が次々、


「私も飲む!!!買って来て!!!」


と申し出てきます。


「い〜よ〜」


・・・と言いながらも、その痩せ薬は中国から定期的に買って来ているらしく、一度にそんなにたくさん購入できない・・・。

はてさて、困った・・・。



そんな時、月の半分は仕事で香港に行っている私の友人がこう申し出てくれました。


「その薬やったら、香港で安くで売ってるで・・・。買って来たるわ」


いや〜ん!!!あなたはなんてイケてるお方なの〜!?

後光がさしてるわ〜!!!

尊い光がさしてるわ〜!!!!




私の確かな効果がウワサを呼び、友人からの注文は非常に多くなりましたが、親切すぎる彼は、一度に買える最大範囲の痩せ薬を毎月毎月香港から買って来てくれました。

すると、飲み始めたみんなも同じように痩せていく!!!
わん
丸顔が悩みだった友人でさえ頬がこけ、元々シャープな顔立ちの友人などは、まるでドーベルマンのような鋭い顔つきにまでなってきました。



「この薬、スッゴ〜イ!!!もう薬なしでは生きていけな〜い!!!」



みんなもうこの薬のト・リ・コ。
誰に会ってもカバンにはこの薬のビンが入っています。

友人だけではなく、その姉妹、母まで!


一番痩せた友達はなんと7kg減!

別に元々チョー太っていた訳ではないのに7kgとは!!!
イ尓好謝謝
さあ、みんな!中国やせ薬を飲んで痩せよう!

なんの苦労もいらないの!!

ただ飲むだけなの!!!

タラッタラッタラ〜♪♪♪ニイハオ!シェイシェイ!!
(だからそれ以外の中国語を・・・)


◆◆ 続き→中国痩せ薬でダイエット〜その3 ◆◆

| ◆恐怖の中国痩せ薬編〜30代〜 | 16:25 | - |
|羚饒蕕嗣瑤妊瀬ぅ┘奪

がたぶる
数年前の夏・・・。
日本中を震撼させる事件が起こりました・・・。(ちょっと大げさ?)
覚えてらっしゃる方もいるでしょうか?



『中国やせ薬で死者!!!』



・・・。

そう、もちろん、まこちゃんはこの中国やせ薬にも手を出していたのです・・・。

だって、私はダイエット戦士まこちゃん・・・。
命がけでダイエットを繰り広げているのです・・・。



その日、私は友達とプールに行くため、早起きして朝ごはんを食べながらテレビを観ていました。

めざましテレビの大塚さんが、なにやら神妙な顔をして語っています。
おお○かさん
でも、あまり気に留めずな〜んとなく流していたら、どこかで見た事ある瓶が映りました。


「これは・・・?私が飲み続けているヤセ薬・・・?」


しかし、大塚さんは神妙な顔から一転、急に爽やかな笑顔になり、次の話題に移っていきます。


「待ってよ、あのヤセ薬がなんなの???」


あわててチャンネルを変えると、なんとどの番組でもやっている・・・。

何回見ても、やっぱり私が飲んでいるあの薬・・・。



『中国やせ薬で死者!』



死者?待って・・・、死者?

私が飲んでる薬って、死ぬの・・・?


うーむ
そのやせ薬との出会いは、ダイエットとリバウンドを繰り返し、ちょうどリバウンド時期で太り気味だった頃。
ある中国式マッサージの店で「これは本当によく効く!」と言われ、確か¥5.000程で購入したのです。


いくらよく効くと言われても、ダイエットのベテラン、まこちゃんはもちろんあまり信じていません。
信じてはいないが、また少し太ってきたので、とりあえず試そう、ってな感じです。

昔試したガルシニアと同じ、食事の30分前に2粒、ま、効かなくても飲むだけだし、前みたいに振り回される事なく、テキトーに飲もかぁ〜。

キターァ
ところが!!!


これがなんとチョー効いたのです!!!

本当に痩せてきたのです!!!



食事は減らしていない。ただこの薬を飲んでいるだけ!

マジで〜!!!

とうとうワタクシの人生初のダイエット成功の時が来た〜っっっ!?

ガルシニアは効かなかったのに〜!!!



◆◆ 続き→中国痩せ薬でダイエット〜その2 ◆◆

| ◆恐怖の中国痩せ薬編〜30代〜 | 14:41 | - |
1/1