このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material:刺繍糸
  • Design by a dear friend






| - | | - |
リンゴダイエット〜アーカイブ

 リンゴダイエット〜アーカイブ 

 リンゴダイエット〜その1

 リンゴダイエット〜その2

 リンゴダイエット〜その3

 リンゴダイエット〜その4

| ◆りんごダイエット編〜中学生〜 | 11:03 | - |
ぅ螢鵐乾瀬ぅ┘奪
体重計・・・
5日間、リンゴだけを食べて、減った体重は3.0kg


え・・・。

5kgの予定やけど?

あれ程までに辛く苦しかったのに、たったこれだけ・・・?そんなん、割に合わない・・・。


見た目が痩せたとか、締まったいう事は全くありません。
ただ、顔色が土色になり、14歳という若さのわりになんとなくやつれ、そして、予想よりも落ちなかった体重にムカつく気持ちが大きく残りました。


チキショー!!なんでだ〜!!!


土色のやつれた顔でデート(って言っても、三宮をブラブラして、お茶するだけ)を終え、帰ってきた私。
あんなにも楽しみにしていたデート中でさえ、家に帰ったら・・・と思い描いている事がありました。


「さぁ、何か食べるのだっ」


そして一口、リンゴ以外のものを食べた瞬間、私の中の何かがプチッと弾けました。


「もう、いいや!食べたかったけど、我慢していたものをぜーんぶ食べよう!」


炭水化物甘い物・・・。

私は、欲するままに食べました。お腹いっぱいになっても、「あれも食べたかったのよー。そーよ。これも食べたかったのよー」と・・・。




そして・・・。




その1週間後、私の体重はプラス5kg。



リンゴダイエットする前よりも2kg増!!
| ◆りんごダイエット編〜中学生〜 | 11:01 | - |
リンゴダイエット
にくまん先生
授業中も食べ物の事で頭がいっぱいです。
ただでさえ授業中は上の空なのに、さらにさらに上の空です。

太目の女の先生の顔は、肉まんに見えてきます。

友達の恋の相談も、食べ物の事で頭がいっぱいで親身になって聞けません。
つみきまこちゃん
私の空腹に比べたら、世の中のどんな辛い事だってたいした事ないように思えてきます。

家に帰ると、ちょうど反抗期真っ盛りの私は、お腹がすいているイライラとの相乗効果で、積み木くずしバリに(古すぎますか?皆さん覚えてますか?)親にキツく口答えします。
三大太るよ!
夜はお腹がすいてなかなか寝付けません。夜中も目が覚めます

なぜか、そんな時に頭に浮かぶ食べ物は、今でもはっきり覚えていますが、焼肉鮭の爆弾サイズのおにぎりミスタードーナツでした。

要するに、炭水化物甘い物

太る3大食品
です。




3日も過ぎると、もうリンゴなんて見たくもありません。

リンゴのバカ!リンゴなんて大嫌い!!!

それでも、私は頑張りました。デートの日までは・・・。
Kくんに似合う女になるまでは・・・。


そして、結果は・・・?


◆◆ 続き→リンゴダイエット〜その4 ◆◆
| ◆りんごダイエット編〜中学生〜 | 10:36 | - |
▲螢鵐乾瀬ぅ┘奪
みそらまこちゃん

さあ。この時が、私の涙ぐましいダイエット人生の始まりの瞬間です。

次の日から、朝も昼も晩もリンゴ・・・。
今日もリンゴ。明日もリンゴ。リンゴリンゴリンゴ・・・。

世代は違うはずなのに、なぜか美空ひばりの『リンゴ追分』が頭の中をグルグルと回ります。

リンゴ弁当・・・

リンゴ以外は食べられません。
私にできる事といったら、リンゴをウサギ風に切ってみたり、丸かじりで食べてみたり、位のものです。

幸いにも、(というか、不幸にも?)私が通っていた学校はお弁当持参だったので、私はリンゴをくし切りにして持って行きました。



「え〜っっっ。まっちゃん、それだけ〜???」

デートの時は細い私・・!?

そんな友達の憐れむような同情の目も、


「K君とのデートの時、私はとっても細い人♪」


と思うと、全く気になりませんでした。


しかし、その時のお腹のすきようといったら・・・。


◆◆ 続き→リンゴダイエット〜その3 ◆◆
| ◆りんごダイエット編〜中学生〜 | 10:11 | - |
.螢鵐乾瀬ぅ┘奪
 『初めてのリンゴダイエット』 

ぽわわん
19××年、初々しく純粋な14歳の私は、K中学のKくん、という男の子の事が大好きでした。

Kくんは、ジャニーズ風で華奢、それに比べ、私はその頃からポッチャリ型(ガッチリ型?)の、
まあ、要するに大柄な女の子でした。

5日後の日曜日はK君とのデート・・・。



「華奢なKくんに似合う女になりたい!!!」



たとえ14歳でも、Kくんに恋する私の心は一人前の女です。

そんな折、私は耳寄りな情報を入手しました。



『10日間、リンゴだけ食べれば10kg痩せる!』



稚拙な頭で、私は考えました。



「では、5日間だけ頑張れば、デートの時には単純計算で5kg痩せるではないかっ」



恋は盲目。
しかも、猪突猛進です。

何も疑わず、迷う事もなく、5日後のナイスバディを心から信じて、私は、危険な方向へと突き進んでいきました。

◆◆ 続き→リンゴダイエット〜その2 ◆◆
| ◆りんごダイエット編〜中学生〜 | 16:31 | - |
1/1